ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月15日

f:id:gouldenegg:20201015174325j:image

活動時間

9:00〜12:40

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘×2

スタバ 藤ヶ丘effe

なか卯 東山公園

ココイチ 千種区本山

ローソン 名東区本郷二丁目

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 若葉台

久香居

 

現金払い案件

1件

912円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201015172500j:image

何ヶ月ぶりかの銭湯。

件数以上の距離を移動しまくってたから、やっぱり疲れを少し感じちゃうの。

 

本日の感想

9時台は4件。やはり昨日までに飛ばしまくって終わらせてくれた人達のおかげでこちらは快適にできたの。

といってもそれ以降はいつも通りの鳴り方になったので、少々不安になりつつも杞憂に終わる。

 

 

f:id:gouldenegg:20201015173407j:image

久し振りに気持ちいい数字を見ることができて嬉しいね。鳴りが悪いといっても件数が少なかったおかげで達成できたし、

やはり時間の暴力…!

暴力は全てを解決する…!

 

 

週末もクエストがあるけど、雨が降る…降る?みたいなので最低難易度で取れるなら、というスタイルで。そもそも金額がそこまでだから気楽にやれるな!