ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月11日

f:id:gouldenegg:20210211114450j:image

売上: 2,737円

エスト: 3,050円

 

活動時間

9:00〜11:35

 

ピック先

なか卯

…名東八前×2

 

ローソン

…名東社台

 

モスバーガー

…一社駅前

 

ほっともっと

若葉台

 

マックスバリュ

…一社

 

 

現金払い案件

1 

1,177 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210211114522j:image

なんか中途半端だなお前な?

 

本日の感想

 

あ、平仮名が読めない人のためにふりがな振ってるんすねえ(思考停止)

 

 

今日も名東区内でピック・ドロップ。全て2km越えでショートとはいえないものの、都合が良い配達内容ばかりで助かるゾイ。

 

f:id:gouldenegg:20210211121841j:image

(一部例外あり)

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210211121917j:image

そしてクエスト完遂。

自分の力量・やる気をしっかり把握して、クエスト難易度を選択してる。+100億万点

 

 

週末クエストは一番高いのやる予定なんだけど、なんか日曜日雨予報出てるんですけど。困るんですけど。

 

ギリギリまで悩むことにするけど、まぁ最悪時間の暴力でどうとでもなるので不安はない。気を楽にして行こうや。