ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月26日

f:id:gouldenegg:20200926191310j:image

活動時間

9:00〜17:30

 

ピック先

スタバ 名古屋自由ヶ丘

ココイチ 名東区八前

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

                       本山四谷通

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×3

久香居

 

現金払い案件

2件

2,640円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200926191357p:image

地味ーなアプリ画面の変化。

試行錯誤でやってくのはいいんだけど、不具合とかの修正とかは…なさらないんですか?

 

本日の感想

いつもとは少し違ったピック店の面々。マックは無いし、本山方面へ吹っ飛ばすのも多いし、グラッチェは3件とも3km強だし。

夜は快適な気温過ぎて稼働も苦ではないんだけど、鳴らなかったら意味がないのね。ということで本日はここまで。

 

 

相変わらず鳴りが良くならない最近のウーバー環境。というかデリバリー界がオーバーヒートしてて、更に注文者数も低下してるだろうから、対策も何もしようが無いんだよね。

 

自分からしたら、他のことをやれる時間ができたということでプラスに考えるようにしてます。何事も、ポジティブに、楽しく。これ、大事ね。