ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月8日

f:id:gouldenegg:20200808210806j:image

活動時間

9:00〜13:05

14:30〜17:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                       星ヶ丘テックランド×2

スタバ アピタ代田橋

吉野家 上社

デニー 天満通×2

ピザハット アスティ猪子石

ケンタッキー 竹越×3

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

 

現金払い案件

3件

7,036円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200808210838p:image

※自転車です

当然のようにキャンセルなんだな、これが。

 

よほど人が足りていない…のと恐らく以前に配達したお客さんがまた注文したからリクエストが届いたのかもしれんね。

名東区でも同様のお客さんに配達することが多くなってきたので、鳴りが良くなってるのもこれが要因かも。

 

本日の感想

< 前半 >

f:id:gouldenegg:20200808211624j:image

開幕1時間鳴らないのが最近のブーム。からの挽回してくのも一連の流れとなっていて、さらに暑さもくるのでちょっと辛かったりするの。

 

前半は小幡が多め。ロングというわけではないけど、橋を何回も越えるわけだから精神的にキちゃうのね。かといって坂登りよりはマシ…そんな思いをしてるところに千代ヶ丘の地獄を連発するのはやめろ、やめろ。

 

< 後半  >

お腹空きすぎて、一旦休憩して再度スタート。

10分越えピックを3連続拒否してから鳴りが悪くなっちゃう。俺は悪くねぇ!悪くねぇ!

 

今日は夜ができない代わりに暑い時間帯もやることにしていたけど、わずか4件でタイムリミット。

 

 

 

エスト1段階目の45件はいけるけど、やる気が保たなそう…55件はどうかなやれるかな?

でも最近の日曜日は鳴りが良いし、よほど遠くに飛ばされまくらない限りはダイジョビだな!(フラグ)