ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月18日

f:id:gouldenegg:20200918200633j:image

活動時間

9:00〜11:05

18:10〜18:55

 

ピック先

⭐️ノナラパール 名古屋サカエチカ

マクドナルド 栄オアシス21

ガスト 今池駅

すき家 サカエチカ

ステーキガスト 名東よもぎ

 

現金払い案件

1件

878円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200918200059j:image

うん、無言はよくないよね。

そう思ってエントランスでインターホンを鳴らすと、そもそもお相手が無言なため、喋っていいのかどうかわかんないじゃないですかやだー!

 

インターホン鳴らした時に「はい」の一言反応するだけで解決すると思うんですけど(正論)

 

本日の感想

天候に恵まれなかった日。

それよか午前はいつもより暑かった気もするんだけど…余計に汗をかくとやる気が持ってかれるので、おぉ困る困る。

 

件数はこの稼働時間ならこんなもんかな、と。

しっかり今週前半戦の反省を活かし、エスト件数は30件に設定。かなーり慎重になってるけど、貰えないよりはマシよね。

明日ものんびりやっても問題ないし、精神上よろしいゾ。