ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月19日

f:id:gouldenegg:20200919195023j:image

活動時間

9:00〜18:30

 

ピック先

マクドナルド 星ヶ丘テックランド

ココス 名東よもぎ

吉野家 打越

ココイチ 東区錦通東桜

ほっともっと 若葉台

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

現金払い案件

1件

1,711円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200919195110j:image

よし、異常は無いな!

 

本日の感想

朝は栄で張ってたけど、おねんねしててもピクリとせず。昼前には名東区に戻り、自宅オンラインで期待をするも、特に流れが変わることなく。ディナータイムに入っても恐らく無駄だと踏んで、今回はここまでにいたしとうございます。

 

 

しかし今日気になったのは、名東区というのにバイクがいつもより多い…のはまぁ分かるけど、自転車配達員をあちこちで見かけたことよね。栄の鳴りの悪さに呆れて来ちゃったのと、単純に休日だから副業組が稼働してるとかとか。

配達員が散らばって、エリアのバランスが取れる…はずなんだけど、予想を超える配達員の増加・コロナの落ち着きによるデリバリー需要の低下といったところが鳴りの悪さの原因だな!

 

 

f:id:gouldenegg:20200919200938j:image

正直前半戦は月曜日をもう少し頑張ってれば、木曜日も稼働して、クエスト報酬をゲットできてたと思う。にしても、この状況をどう捉えようかどうしようか。

時間の暴力でなら立ち回りとか気にせずにフラフラやっても問題なさそう。ただし週末は配達員が増加するのと、外出する人が増加してるので注文の取り合い戦争に勝てるかどうかがカギ。またフットワークの軽い人はエリアを広く捉えられて他の人よりも鳴るチャンスを拾えるかもなので、ガシガシ動いて稼いじゃおうね。

 

 

まぁ外人部隊をどーにかしてくれれば、ある程度は回復すると思うんですけどね!!