ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月8日

f:id:gouldenegg:20200708204635j:image

活動時間

11:45〜14:45

17:45〜19:50

 

ピック先

⭐️一口茶屋 藤ケ丘駅店

マクドナルド 一社×2

スタバ 本山駅前

             アピタ代田橋

若鯱家 アピタ代田橋

ココイチ 名東区八前

ケンタッキー 竹越×3

がブリチキン。 藤ケ丘

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

サンライズ×3

海鮮処まる貝

 

朝早くからやばい雨が降ってたけど、9時頃には止んでたり。そこに雨クエストが打ち込まれてたので、10時半からスタート…二度寝しちゃって12時前スタートに。

 

一発目は5分圏内のココイチという優しいスタート。その後は基本的にピック距離は優しいけど、配達距離がやっぱり3km強ばかり。いつも通りだな!

鳴り方はそんな悪く無いけど、遅めにスタートしちゃったのと配達距離の件もあってクエストは8件で打ち止め。まぁ無いよりはいいよね。

 

後半の部、やるつもりなかったけど夜もクエストがあったので気まぐれ稼働。オンして5秒(体感)で鳴ってウキウキ、サンライズでビクビク。

サンライズは9割長距離砲と強打者なのでビクビクしてたわけですが、今日のサンライズは2km圏内と優しめ。

そしてお約束の藤ケ丘まで飛んで淡々とこなし、また一社まで飛ぶ。もはや様式美。

最後はグラッチェから本山までの4kmちょっと案件。時間も余裕があったけど、ここでまた気まぐれ撤退。エスト報酬が安いしそんな頑張らなくていいな!ということなのです。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200708212827j:image

一口茶屋

藤ケ丘駅にあるお店。たいやき・たこ焼き・海老マヨ焼きがメニュー。たこ焼き系のお店は名古屋全体でも限られてるのでとても貴重。さらに海老マヨ焼きという気になるメニューもあったけど、これはタコがエビになったもの。とっても美味しそうなのね。

 

現金払い案件

7件

11,573円

 

ハイライト

良いことは無かったけど、悪いことも無かった。

平和って素晴らしいね。

 

本日の感想

1週間ぶりの稼働。雨の日は完全オフというスタイルの以上、大幅な収入減は避けられない。けどその間にやれることはたくさんあるし、そろそろもう一つの収入源も欲しいと思ったところなので、その準備にちょうどいいお休み期間。

 

あと2週間くらいは雨が続くので我慢、その先からは出来るだけ頑張りたい…頑張って?