ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月10日

f:id:gouldenegg:20200710211652j:image

活動時間

17:30〜21:05

 

ピック先

⭐️一心 上社店

⭐️からやま 名古屋森孝

マクドナルド 一社

ココス 名東よもぎ

スシロー 森孝

ピザハット⭐️アスティ猪子石

ケンタッキー 竹越

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

昼の時点で雨は止んでたけど時間が微妙だったので、夕方の雨クエストからのスタート。

 

開始してすぐに一社のマックが鳴ったけど、その後は1時間お休みモード。雨降ってなくてクエスト出てればそーなる。

その後は鳴りが良くなったけど、相変わらずのロングロングなので件数は伸びず。でも8件まではなんとか到達。あとは時間が足らなそうなので諦めて撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200710220808j:image

一心

上社ICの近く、木曽路の隣隣隣にあるグルメ寿司のお店。グルメ寿司って名前は回転寿司より質の良いモノをお手頃に食べれる、ってイメージ。

初めてのピックということで入れ物はどうかな大丈夫かな?

大丈夫でした。というかスシローの暗黒時代を生きてきたわけだから、そっとやちょっとではミスらんぜよ。

 

f:id:gouldenegg:20200710221639j:image

からやま

大好き。唐揚げ大好き。

近くに喜多の湯があるんだけど、お風呂からの唐揚げいただきますはホント幸せ。スシローもあるし焼肉きんぐもあるから、思えばこの辺は意外と食には困らなそうね。

 

現金払い案件

5件

12,146円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200710222738j:image

近いけど正直大嫌いシリーズ

右からも左からも行く道があるから、尚更選択するのがめんどくさいやつ。いつになったら空飛ぶ自転車できますか?

 

本日の感想

運動がてら小銭稼ぎの今日。

夜は涼しいし短時間だから身体がとっても軽かった。12件くらい楽々にやれるやろ…と思ってもあっちらこっちら飛ばされちゃしょうがないね。

 

日曜日は晴れるみたいだし、明日ももしかしたら、という期待もある。クエストも出るだろうから超期待してるの。

でも雨降ったらお休みしちゃうもんね!