ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月2日

f:id:gouldenegg:20210402203324j:image

活動時間

16:00〜19:35

 

ピック先

ココス

…名東よもぎ

 

スシロー

…名古屋茶屋ヶ坂

 

はなまるうどん

アピタ代田橋×2

 

丼丸 名東水産

久香居

 

現金払い案件

1 

2,629 

 

ハイライト

 

星ヶ丘の山登り

アピタ代田橋から南下山登り

鹿子町山登り

 

件数少ないのに内容が濃すぎるんですがそれは。

 

本日の感想

 

母を病院に連れてったり、病院に連れてったりで夕方スタート。ピーク過ぎてからのスタートだから鳴りは期待してなかったけど、ある意味期待通りとは。

 

山登りが多いのはいつも通りだけど、この件数で半分以上がそれなのは精神的にくるねんな…。

けどチップくれるお客さん多くて、気が楽になるんだなこれが。

 

f:id:gouldenegg:20210402205711j:image

明日も夕方までしかやれない、明後日は雨らしいからできない、ということでクソ雑魚ナメクジなクエストに設定。ぶっちゃけ達成できなくても影響ないから、明日も鳴り悪かったらさっさと撤退だな!