ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月4日

f:id:gouldenegg:20211004200752j:image

活動時間

9:00〜13:55

16:00〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

サガミ 一社

すき家 名東猪子石

吉野家 上社×2

なか卯 名東八前

ココイチ 上社×3

ローソン 名東区本郷二丁目

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前×3

                         本山四谷通

はなまるうどん アピタ代田橋×2

 

モカフェ×2

バンチャガル

 

現金払い案件

12,825 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211004142613j:image

シコシ…

 

9時スタートで開幕4件は今日調子良い日だな!

って思ってたのですが、しっかりその後は秋の訪れということでお暇な時間が大量発生。それでもそこそこな件数をやれてるのでモーマンタイ。

 

f:id:gouldenegg:20211004200248j:image

とはいえこーゆうロングも取らなきゃいけないあたりね。そもそもこれ本山四谷通モスで、近くに一社駅前モスあるわけなんだけど、さてはカウントダウン勢やな?

 

f:id:gouldenegg:20211004200434j:image

でもしっかり激ショートも。アメとムチがうまいねぇ!きみねぇ!

 

 

 

渋い渋いと言われがちな秋だけど、これくらいは想定内。持久戦になっちゃうけど、確実にクエストの75件は届く計算だからそんなに焦ってない。まぁのんびり参ろうや。