ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月19日

本日の収入…の前に

今日、新しい武器を手に入れたことの報告。

f:id:gouldenegg:20200619220056j:image

色々付いちゃっててカッコ良さが激減してますがお許しを

Emonda SL 5 Discの2021年モデル、つまり最新です。

 

このモデルは本日から販売開始のものなのですが、恐らく日本で一番最初に購入を決めたと思われるのが僕らしいのですね。

 

1週間前にロードバイクを見に行ったのですが、当然の如く、現行モデルで自分に合うサイズが無かったようで。そこで「新モデルが出る」ということを特別に教えてもらって先行予約させてもらったというのが一連の流れ。不幸中の幸いとはこのことか。

 

クロスバイク➡︎ロードバイクからグレードアップしただけでも相当やばい変化ですが、最新モデルということで前モデルから軽量化やらなんやらされてるので、もう、やばい(語彙力)

 

速度が大幅に向上したのもいいけど、特に坂登りが楽チンになったのがサイコー。自転車ってこんなに楽しいものだったんだなというのが感想。

 

f:id:gouldenegg:20200619220108j:image

活動時間

17:25〜21:20

 

ピック先

マクドナルド⭐️長久手アピタ

                          星ヶ丘テックランド

かつや 東新宿×2

ガスト 圦ヶ池

ココイチ⭐️長久手×2

和食さと 猪子石

ステーキ宮⭐️日進竹の山

モスバーガー 一社駅前

サンライズ×2

 

ロードバイクの試運転、ということで何から何まで受けていくスタイル。ロングなのは相変わらずだけど、クエスト有りの稼働にしては鳴りまくる。というか熟している案件が半分くらいあったんですがそれは。

僻地だからなのかは分からんが、おかげで時間の余裕を残してクエスト達成。

 

現金払い案件

6件

11,670円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200619230548j:image

なんか毎回めんどくさい配達あるな?

さらに場所も大きくズレていたというおまけ付き。普段ならストレスマッハ案件だろうけど、ロードバイクの力を試す良い機会だったので良しとしよう。

 

本日の感想

ホント坂登りが楽になりすぎなのとロングが楽しすぎ名東区側にハマっちゃいそう。

でも料理を積んでる時の姿勢がまだ慣れないのでそこだけは気をつけていきたいね。

 

日跨ぎクエストの方も今日くらいの鳴りならゆっくりやっても届きそう。だけど、とりあえずはロードへの変化に慣れることが優先。つまり無理しないってことだな!