ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月15日

f:id:gouldenegg:20210215203741j:image

活動時間

15:00〜17:35

18:10〜20:00

 

ピック先

⭐️究極の出汁から揚げこがねや

マクドナルド

…一社

長久手

 

スシロー

長久手

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

街かど屋

…平和が丘

 

ケンタッキー

…藤ケ丘×3

 

モスバーガー

…一社駅前

…日進竹の山

 

ステーキガスト

…名東よもぎ

 

炭二郎×2

 

出前のふくろう(かさねや藤が丘)

 

現金払い案件

2 

3,239 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210215203735p:image

流石にあの大雨では配達員いないねぇ。

バイクだってキツイだろうし、それでもなお稼働してる人はホントにお疲れ様です😔

 

本日の感想

 

しっかり天気予報を確認しながら、雨雲が過ぎたところで稼働開始。

 

鳴りも良いし、何より3km越えたのがわずか2件というね。始めた時間もピークタイム以降だというのに、ホントに流れは良かった。

夕方に雨雲が来てたので一時撤退…あ、愛知県はいつも通り雨雲が消えていくシールドが貼られてるんだった…。

 

 

 

今日は10件くらいを目処にやってこうと思ってたので、これは嬉しい誤算。今週もクエスト完遂目指して頑張っていってほしいね(他人事)