ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月8日

f:id:gouldenegg:20200408204926j:image

活動時間

11:00〜13:05

13:35〜19:05

 

ピック先

⭐️イタリア食堂 ジラソーレ

⭐️ステーキガスト 名東よもぎ台店

マクドナルド⭐️星ヶ丘テックランド店

吉野家⭐️上社

ココイチ⭐️上社

和食さと 猪子石

ケンタッキー⭐️竹越×2

モスバーガー 一社駅前×2

はなまるうどん⭐️アピタ代田橋×2

 

ここ最近では良い鳴り。

ロングピックも相変わらずだけど、ダブル案件が2連発だったりで店舗が少し増加したことで需要が増えたのか配達員が少なくなったのか。

夕方以降は上社付近で呼ばれること多め。ショートが多くていいゾーこれ。

帰るまで鳴り続けてたけど、15分表示が3連発出たので今宵はここまでにいたしとうございます。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200408213519j:image

ステーキガスト

昔からよーく行くお店、ステーキガスト

調べてみると名古屋には数店舗しかないという思った以上に貴重な店舗。ご飯・パン食べ放題、カレーもスープも食べ放題、サラダやフルーツも食べ放題とお腹を満足にしてくれますぞ。

 

f:id:gouldenegg:20200408215227j:image

イタリア食堂 ジラソーレ

一社駅から南西に行ったところにあるお店。今日が水曜日なのにも関わらず満席だったというのは、もしかして隠れ名店の可能性が?

注文できるメニューはピザがメイン。サイドメニュー的なものが数種類だけと少数精鋭。

 

現金払い案件

4件

5,696円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200408142044j:image

こーゆうのを専門用語で

「糞ダブル」と言います。

もうバイク要員として見られてるってことでいいな!

 

本日の感想

3時間は家でぐうたらしてたので実働時間は3時間半程度。それでこの収入なら文句なしだな!

これで一社にあるマックも追加されればワンチャンあるのでは…と思ったらウーバーイーツのシールが貼ってあったので、もう間もなく注文できるようになりますねぇ!

これは腕が…いや脚が鳴りますね…