ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月5日

f:id:gouldenegg:20220305205830j:image

活動時間

9:00〜13:00

13:00〜20:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         星ヶ丘テックランド×5

サガミ 一社

スタバ 星ヶ丘テラス×2

すき家 名東猪子石×2

吉野家 上社

ココイチ 上社

                  長久手

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 一社

ほっかほっか亭 名東よもぎ

マックスバリュ 一社

 

丼丸 名東水産×4

リトリ

はなび 長久手図書館通り

豊龍園

焼肉HAMAKIN 本山

PIZZERIA Pagina×2

名古屋餃子製作所

 

本日の感想

前半戦から時間4件と調子の良い名東区くん。

結局守山区行って長久手行って、という糞ムーブしまくるんだけどな!!

 

後半戦は雨降ったり止んだり土砂降りしたり。

ちょいちょいオフにして雨宿り…で再開してリクエスト受けると配達中に降ってくるもんだから嫌になっちゃうね。

 

夜はまぁまぁな鳴りだったので、ある程度のロングもガンガン受けまくる。寒くなるし動いてる方がいいもんね…お店が商品の渡し間違いをして結構待つみたいだからキャンセル、そこから鳴らなくなるのはNG。

 

f:id:gouldenegg:20220305205339j:image

さらにデリバリーのお客さんを後回しにして40分以上待たせるのもNG。

でも調整金がウマウマだったので許す。

 

 

 

その後は全く鳴る気配が無いので撤退。あと10件だけだし明日はゆっくりやるとしようね。