ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月20日

f:id:gouldenegg:20191220195346j:image

活動時間

9:00〜19:15

日曜日は稼働できないので、今日の結果で目指すクエストを考えながらの稼働。

もう少しやれたけど、あちこち振り回されて疲れたのと、ちょうど本山ドロップだったので撤退即決。

 

ピック先

⭐️バーミヤン 桜山店

⭐️タピオカ専門店ズイ・ティー

マクドナルド 池下

                         高辻×2

                         矢場町

                         山王橋

                         栄広小路×5

松屋⭐️今池

            新栄×2

ガスト 鶴舞

スタバ 覚王山

すき家⭐️昭和円上

                153号千種本町

吉野家 西大須

大戸屋 デリスクエア今池

              マックスバリュ千代田

モスバーガー 池下

                         桜山

リンガーハット イオンタウン千種

バーガーキング

大盛華

かまどや⭐️滝子

丸与商店 桜山

しこしこ亭

ドンク&RF1

イズミカフェ

アオキーズチョップドサラダ 池下

麺屋じろう()

 

ちょいちょいおかしいことになってる。中区成分は当然のように少ないのと僻地方面でのドロップが多すぎるってことかなー?

 

夕方までの時間帯は中区千種区がメイン。鳴りはとても良く、ピックもドロップも調子が良い感じ。

夕方以降から内容が荒れだす。昭和区瑞穂区がメインとなっており抜け出そうにも、こちらでも鳴りが良いもんだから多少のロングピックで受けちゃうの。

f:id:gouldenegg:20191220202948j:image

さらには瑞穂区端っこまで飛ばされるという、ホントに自転車要員として扱われているのか不安になる内容も。井戸田町ってどこだよ(殺意)

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191220203517j:image

バーミヤン 桜山店

ご存知チェーン店のバーミヤン

てかバーミヤンは愛知県では数店舗しかないので割とレアなピック先。天津飯大好き(唐突)

 

f:id:gouldenegg:20191220203746j:image

タピオカ専門店ズイ・ティー

東区葵の車道駅近くのタピオカ専門店。我楽多文庫に隣接してます。

なお、内容は他のタピオカ店と同じ。コメントしづらいんじゃい!

 

他には今池松屋昭和円上すき家滝子かまどやも初ピック。特に後半二つはドロップで苦しめられたので、次からは頼むヨ?

 

現金払い案件

21件

27,732円

 

1万円札8枚受け取った配達員はこちらです。

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191220204407j:image

ついに貯まったしこしこ亭のチケット。

加盟してからというものの、なかなかピックに行けないから貯まらなかったけどようやく。

実は一枚失くしてるのはナイショ

 

本日の感想

昼も夜も僻地という楽しい1日。

鳴らなかったら発狂もんだったけど、どこにいても割と途切れることなく鳴るもんだから文句が言えないのね。とはいえ基本ロングになるから、どうやっても件数が伸びない…そんな1日。

 

もう少し頑張って明日で80件というコースもアリだったけど、日曜日はバスケの試合があるので無理ができない。ということで1段階目だけでも目指そうと今日決意。