ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月30日

f:id:gouldenegg:20210130205803j:image

活動時間

9:00〜15:20

16:30〜19:30

 

ピック先

⭐️洋食マ・メゾン 星ヶ丘本店×2

マクドナルド

…藤ヶ丘

西友高針

 

味仙

…焼山×2

 

すき家

…名東猪子石×3

 

ローソン

名東区本郷二丁目×2

 

サブウェイ

アピタ代田橋

 

成城石井

…名古屋セントラルガーデン

 

世界の山ちゃん

⭐️池下

 

ステーキガスト

…名東よもぎ

 

久香居

広客栄

華月丼丸

丸与商店 桜山

FORYOU 本山

サンライズ

プラシッダ

ジラソーレ

Mega Kebab 名大

丼丸名東水産

 

Omuraisucafe Yellowgourment(TGAL)

 

現金払い案件

8 

13,871 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210130202220p:image

久し振りにシミの範囲内に。

それもかなりデカイので、変な所にいても恩恵を受けれちゃう。だからといっていつもと違うエリアに飛んでることを許すわけではないぞ。

 

本日の感想

 

・前半戦

本郷ローソンと長久手イオンモール間を2往復しちゃう朝活。あの、バイクの方は…?

その後も名東区内をムーブ。距離が中々飛び気味だったけど、名東区内で回れたのは良いのか悪いのか。

 

ピークタイム過ぎたあたりから急な眠気がきたので一時撤退、お昼寝タイムだぁ!

 

 

・後半戦

今度はいきなりのアピタ代田橋方面。

守山区ムーブかと思いきや、今池・本山と飛んで、昭和区桜山まで。もうこれわけわかんねぇな?

しかし鳴りはとっても良い感じで、桜山まで行ったものの、名東区方面に少しずつ移動。最終的に平和公園まで来れたし、件数もそこそこなので本日は撤退。

 

 

昨日もう少しやれてれば70件目指したかったところだけど、これもう60件でいいかなどうかな。

明日の鳴り方次第だけど焦りたくないからね、のんびりやろうね。