ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月22日

f:id:gouldenegg:20200722220814j:image

活動時間

9:00〜13:10

16:00〜21:50

 

ピック先

⭐️牛角 藤ヶ丘駅前店

⭐️髙ツ樹

マクドナルド 一社×6

                       藤ヶ丘

ガスト 猪子石原

スタバ 本山駅前

吉野家 打越

            上社

ココイチ 名東区八前

                千種区天満通×2

スシロー 森孝

ローソン⭐️東区大幸四丁目

ケンタッキー 竹越×3

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 本郷×4

ステーキガスト 名東よもぎ

えいこく屋

 

朝から名東区。にも関わらず、一社マックが4連チャンという爆発っぷり。ついで熟成も爆発してた。

その後は本山周辺に飛んだり守山区に飛んだりだったけど、思ったほどのロングにもならないし、どうやっても名東区に戻ってくるように配達をやらされる。どーせ昼は家で休憩するつもりだったので都合良し。

 

暑い時間帯はしっかり休み、夕方から再度スタート。18時までは家との行き来であまり鳴らず。

しかし18時、19時で10件という爆発再び。もうこれわかんねぇな?

この時間は運良く藤ヶ丘に飛ぶことができ、鳴りもいいしショートも連発してくれるし、数日前のロングロングラッシュはなんだったのか。

 

けどこの勢いの反動として、残りの時間は落ち着いちゃう。まぁ当初の予定は20件ちょっとだったので、この結果は嬉しいね。残りは明日の晴れてる時間で適当にやるので本日は閉店ガラガラ。

 

現金払い案件

5件

3,860円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200722224143j:image

名東区稼働時はいっつもチップ貰えるの。

更に「お釣り入りません」と「コーヒーでも飲んで」のものも合わせると本日1,000円越え

地元サイコーだぜ!

 

本日の感想

昨日に比べ暑さがマシだったので動きやすかった。その中での流れの良さもあったので、名東区でもこの件数に繋がったんじゃないかな。

 

昼間もやっていれば40件は見えていたかもしれないけど、夏を舐めてはいけないというのは去年学んだので迷わずオフライン。ホントエリア拡大は感謝やでぇ…。

 

明日は雨が降ったり降らなかったりの予報。あと11件だけなので、それにどうせ降らないだろうという予想で心構え。