ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月29日

f:id:gouldenegg:20210129174253j:image

活動時間

9:00〜14:30

 

ピック先

⭐️美容ドリンク専門店ELVITA

 

マクドナルド

…一社×2

…池下

 

松屋

今池

…R青柳町

 

吉野家

…上社

 

なか卯

東山公園

…名東八前

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

モスバーガー

…鴻の巣×2

…一社駅前×2

 

からめ亭 池下

ヤゴト55

バンチャガル

 

鶏政(スマイルデリ)

 

現金払い案件

5 

6,043 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210129174339p:image

今日は8割くらいがピック先・ドロップ先が位置ズレしてたんですけど。

 

大体の場所はズレてても間違えることはなかったけど、初めて行く場所とかだとコレ困るんでないか。まさに初心者キラー。

 

ちなみに2年前くらいには現在地が表示されなくて、多くの配達員がはっちゃかめっちゃかした時代があったり。

本日の感想

 

・前半戦

長久手今池八事平針一社

 

自転車なのにカバー範囲広くないですか…?

実際いつも通りな振り回され方なので、思ったほど辛くはなかったり。4km、5kmがチラホラ出現してたけど、しっかりショートも混ぜてくれてて今回のAIちゃんは有能だな?

 

 

少し休んで、いざ後半戦…

 

f:id:gouldenegg:20210129174953j:image

 

ダメだな!!

前半休む前から雪が降りまくってたので、まさかとは思ったけど…。

 

ということで本日は安全第一、稼働したら間違いなく事故る自信がありますあります。

じゃあ、明日…これ溶けたとしても、路面凍結の危険があるから困っちゃうよね。せっかく今日調子が良かったし、クエストもしっかりやろうと意気込んでいたのにこの結果よ。

 

 

まぁ、降っちゃったもんはしょうがないね、切り替えていこう。