ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月12日

f:id:gouldenegg:20200712181546j:image

活動時間

9:00〜13:45

 

ピック先

⭐️つけ麺丸和

マクドナルド 昭和橋

                       栄オアシス21

松屋 新栄

かつや 名古屋十番町

スタバ 覚王山

ココイチ 中村公園×2

ロッテリア 名古屋セントラルパーク

モスバーガー 池下×2

                       太平通

ベースコーヒー 覚王山

ラタナコーシン

 

エスト達成まで32件。朝からやれば届く件数だし、昨日までで終わらせてる人も多いだろうから鳴りも良いはず…。気合入れてやっていくつもりでした。

 

朝イチは覚王山スタバ名東区から栄に向かっていきながらだったのでちょうどいいピック。まぁベースコーヒーにより川名まで飛んじゃうんですけどね!

10時台はなぜか1件だけだったけど、その後はペースを取り戻し、やっぱりのロングが多くても時間4件やれたり。久し振りに中村区中川区行ったけど、道が平坦だから全然キツくないね!

 

とはいえ、せっかくのブーストも付いてるので出来る限り栄周辺でやりたい…ということで戻ろうとしたその時に後ろのタイヤがパンクしちゃうという事態に。

 

はい、本日は終了ですほんとうにありがとうございました。

楽しくなってきたところでのアクシデントはつらいですが、しょうがないね。

 

現金払い案件

3件

5,150円

 

ハイライト

パンクしたのはしょうがない、けどした場所が六番街付近で家までめっちゃ遠いんですがそれは。

 

まぁ家まで帰って車で回収していく他、対応しようがないんですが。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200712180620p:image

やっぱ単価が高いのは気持ちいいんじゃあ〜^

これでショートが連発してくれればいいんだけど、かといって「ロング(になりそうなやつ)を拒否しちゃうと鳴らなくなるんではないか病」なため、ついつい取っちゃうんだ。

 

 

名東区も面白くなってきたところだけど、やっぱり中区エリアも楽しいのよね。中区に引っ越そうか考えてた頃が懐かしいね。