ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月1日

 

リザルト

¥ 32,244

(クエスト¥ 19,500)


12:23


件数: 43件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230201140432j:image

テキトーにやってると絶対渡し間違いするゾ、間違いないゾ。

 

本日はだいぶ暖かくなるみたいなので、昼間とか鳴りづらいかなどうかな。

f:id:gouldenegg:20230201140700j:image

でも午前中は普通に寒かったの酷いと思います😡

 

 

水曜日だからペース落ちるかと思ったけど、時間4件ペースが続いていたので、恐らくスリコラッシュが原因やな?

夜になると流石に鳴りペースが落ちる。まぁそれまでに40件オーバーしたのでモーマンタイ。

 

 

f:id:gouldenegg:20230201212122j:image

単価は完全に死んでいるけど件数はしっかりやれてるのでクエストは達成圏内。明日で終わることもできるけど、もう疲れたしダラダラしたいので名東区でのんびりやっちゃおうね。