ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月18日

 

リザルト

¥ 12,961

(クエスト¥ 5,500)

(チップ¥ 1,140)


8:36


件数: 17件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230119000405j:image

また君かぁ、壊れるなぁ。

朝の時点では解除されてたのだけれど、少しでも現金案件を受けるとこーなる。わざわざ現金取扱人数を減らしていくとはたまげたなぁ。

 

 

本日はダラダラと名東区からスタート。テキトーに受けながら栄に到着、すぐにリターンして本山まで戻るというムーブをわずか2時間クソムーブやな?

 

f:id:gouldenegg:20230119001647j:image

お昼はたっぷり休んで夕方に後半戦スタート、現金もオフにされたので全く鳴らないな?

そんななかでも高単価が湧いてきてくれたし、1,000円チップも追加されたし。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230119001634j:image

1時間1.5件ペースでタラタラやってクエストも終了。今週は100件だけで終わりだけど、物足りない感はあるので金曜日まで短縮稼働。午前中に高単価を狙いまくって午後からダラリと過ごしちゃおうね。