ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月10日

 

リザルト

¥ 15,388

(チップ¥ 1,074)


11:37


件数: 46件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230110210323j:image

オメェのせいでよぉ!

昨日の夜に支払ったのにもかかわらず、現金受取はしっかり強制オフ。どうせ問い合わせても72時間がなんたら〜、で終わりなので本日は縛りプレイ。

 

現金案件が無いから鳴りに不安があったけど、最終的に40件オーバーだったので助かったの。昨日は件数やり過ぎたので30件程度を目標だったし、嬉しい誤算だな?

あまり動きたくなかったので中区・中村区でひたすらショート狙い。クソロングだったとしても中区内ならモーマンタイなのでガンガン取りまくる。今日はマックも多く鳴ってくれたので楽ちんだったゾー。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230110211025j:image

本日も件数を盛れたのでクエストは安全圏に。

150件狙いたいところだけど、脚が疲れ過ぎてやる気が湧かないし週末も天気が不安定なので、とりあえず110件は確実に。残りは気分で頑張るとしようね。