ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月26日

 

リザルト

¥ 14,820

(クエスト¥ 3,000)

(チップ¥ 78)


12:49


件数: 33件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230126202135j:image

なんだおま…なんだお前?

調べても出ないんだけど、なんかこーゆうお店が存在するんですか教えてエロい人。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230126204605j:image

本日は20件程度で…結局30件超えちゃったねぇ。

鳴らない時間帯がチラホラあったので時間3件ペースも維持できませんでした。いきなり鳴りまくったりするのもあったので、もうこれわかんねぇな?

 

単価もスリコラッシュだったので中区でひたすらショート狙いのムーブ。たまに高単価案件が飛んできて北区・東区あたりにお邪魔するも、結局中区へ帰宅。鳴りを求めて動かないとこんなもんだな??

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230126210205p:image

夜になるとピークでも無音タイムが続いたので名東区に戻りながら鳴り待ち。ウーバーくんに現金オフのイジメを受けるもすぐ解除されるし、ちょいとこのバグ?はダルいな。

 

 

 

残り7件でクエストもクリアなので、明日は名東区で仕上げ。ダラダラと自宅待機しながらやるとしようね。