ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月9日

 

リザルト

¥ 19,241

(チップ¥ 248)


13:10


件数: 58

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230109234810p:image

19,241÷58…クソ単価だな!!

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230109203358j:image

なんか単価死んでる代わりに鳴り鳴りな本日。

この勢いを維持できるなら60件コース間違いなしだな!(なお、)

 

 

基本的に中区メインで可能な限りショートを掴み取り。後半からは50件いけばいいやの考えだったので西区、北区、東区、千種区昭和区などなど飛びまくって、ダブルを取りまくって件数稼ぎ。こんなクソムーブしなかったら60件いってたのでは…?

 

 

f:id:gouldenegg:20230109235035j:image

本日はウーバーくんの強制オフにより閉店。最後にピック20分待ちとか締まらねぇな?

 

 

今週は天気が不安定っぽいので件数稼げたのはデカい…祝日様様だな!

残りは1日30件やれれば問題ないペースなので、気楽にやっていくとしようね。