ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月10日

 

売上

¥ 9,044

(チップ¥ 106)

 

活動時間

10:30〜14:00

16:00〜20:30

 

鳴りザルト

件数:21件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221010210616j:image

朝の雨が止んでからのスタート。中心地に行きたかったけど、出遅れはダルいので名東区メインでだらけることとするのら。

しかし祝日で月曜日でピークタイムで単価はお高くていいゾーこれ。

 

鳴りも良かったのだけれど単価の高さにはしゃいでしまって、覚王山から尾張旭市までの範囲を馬鹿みたいに取るの良くないと思います😡

 

f:id:gouldenegg:20221010211136j:image

でもこーゆうのは堤防をぶっぱできるので楽しい。

 

 

 

夜の部は完全に先週のような鳴り方。

暇だな!!

 

でも長久手方面に飛んでからは都合の良い配達がリズム良く鳴ってくれたので、件数も無事に20件オーバー。この鳴り方が続くなら今週も100件着地になるけど別にいいや。

 

ひとまず明日こそ中心地付近でやるつもりで動こうね。