ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月28日

 

売上

¥ 9,537

(チップ¥ 126)

 

活動時間

6:51

 

鳴りザルト

件数:18件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

復活です。

故障したスマホは最後までどうにもならなかったのでさようなら。何回も落としまくってたし、バッテリーもかなり劣化してたし、いろんな要素が噛み合った結果の故障だな!!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20221228233800j:image

f:id:gouldenegg:20221228233808j:image

昼からのスタートで、昼間は特に良い単価がなかったしそんなに鳴らなかったのでダラダラと件数稼ぎ。夜になって尾張旭に飛ぶと画像のような単価が飛んでくるのでガンガン受けちゃう。マジで配達員いないな!!

 

f:id:gouldenegg:20221228234105j:image

3件で4,000円近くとか、普段がアホらしくなってくるな?

年末だしね、僻地でこれは楽しくなってくるなぁ。

 

 

 

今週はクエストが💩なので70件やったら終わる予定。こーゆう単価が続くなら名東区でいいんだけどね、もっとお年玉くださいな。