ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月8日

 

売上

¥ 22,321

(クエスト¥ 11,000)

(チップ¥ 109)

 

活動時間

8:00〜20:30

 

鳴りザルト

件数:28件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221008123756j:image

障害者じゃないのに脳に欠陥抱えてるみたいな停め方してるなぁ、オメーなぁ?

ホントにどう考えたらそこに停めようってなるのかお兄さん知りたいです。

 

 

 

本日は午前中の調子で100件目指すか見ながらの稼働。見事に時間3件ペースとこの時期ではアタリの勢いを引いてしまったので、これで100件目指すの決まったな??

 

連休の影響かマクドナルドしか鳴らない状態で、ショートが連発は嬉しかったけどピークタイムに毎回30分待ちはすごいって思った(小並感)

f:id:gouldenegg:20221008234407j:image

 

 

 

そして本日はオフにすることなくピークオフも1件でも多く…夕方は2時間鳴らなかったねぇ!

 

 

f:id:gouldenegg:20221008234608j:image

それでもしっかり100件は到達。

 

 

f:id:gouldenegg:20221008235046j:image

この流れで100件無理だろ…って思ってたけど、やり切れたというのはホント偉いと思う。そもそも名東区メインでコレなら100億満点あげちゃう。

 

来週もクエストは高額の方なので、今度は完全クリア目指したいし中心地に寄るムーブでやっていきたいね。