ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月13日

 

売上

¥ 9,550

(チップ¥ 398)

 

活動時間

7:20〜14:00

16:00〜20:10

 

鳴りザルト

件数:30件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

昨日と同じで朝稼働はイマイチ。

開幕から北区東区に行ってるからかなどうかな?

 

昼前に竹越ケンタッキーをダブル、そのまま上社に飛んでいってしまったので昼ピークは名東区でやり過ごすことに。

鳴りも調子が出てきてガッツリ…と行こうと思ったら暑過ぎて熱中症の症状かなこれは…

 

 

ということで一時撤退、ご飯をたくさん食べてお昼寝してからの後半戦。地味に鳴ってくれる夕方、夜もそんなに調子を崩すことなかったので名東区メインに切り替えてもなんとか30件到達。

 

 

しかし朝の鳴りは今週は期待できないし、もうなんかモチベがそんなに上がらないので、今週は100件で切り上げる予定。また冬になったら頑張ればいいもんね?