ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月20日

 

売上

¥ 9,488

(チップ¥ 45)

 

活動時間

8:30〜13:55

16:00〜20:00

 

鳴りザルト

件数:27件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220920211442p:image

f:id:gouldenegg:20220920211446p:image

またウーバーくんの闇がひとつ、刻まれたわけなんだな…?

 

エストが1日遅いし、日程も急に変えるし、リセットするし、アナウンス無いし。

既にお問い合わせが殺到してるだろうけど、コレの対応は少し楽しみやな?

 

 

 

そんな慌ただしい本日なので鳴りもそれなりに。開幕1時間鳴らなかったくらいで、ほとんど暇せず済んだのヨシ。

夜は肌寒く感じるくらいの気温だったのでロングもガシガシ受けて冷やさないように立ち回り。単純にショートが鳴らないんだけどな!!

 

 

エスト件数がリセットされたし、週末天気が良くなさそうだからクエストは7割諦めモード。ウーバーくんの対応に期待するしかないね??