ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月26日

 

売上

¥ 10,297

(チップ¥ 521)

 

活動時間

8:20〜16:00

17:30〜19:50

 

鳴りザルト

件数:33件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

朝からブラックアウトで苦しいねんな…

 

鳴りも昨日より気持ち弱い感じだったけど、ダブル連発や昼ピーク過ぎてからの長久手周辺のショートラッシュにより持ち直す。

それと後半もその勢いのままショートを持ってきてくれたので最終的に昨日と同じ件数でフィニッシュ。

 

 

f:id:gouldenegg:20220726203741p:image

夜になってようやく雨が降ってきたけど、天気予報くんの最近のポンコツ具合に少し困惑。相手は自然なので当然ブレるだろうけど、ここまで予報がめちゃくちゃだと肉体的・精神的に辛いところ。

 

 

明日も雨…は朝早い時間までっぽいからいつも通り稼働できそうね?

…こーゆうときに天気予報外すのは、やめようね!