ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月29日

売上

¥ 8,563

(チップ¥ 194)

 

活動時間

8:00〜14:00

16:30〜19:30

 

鳴りザルト

件数:25件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220629201323p:image

こーゆうの行く日。

日進、長久手尾張旭のどこに飛んでもおかしくない距離だけどしっかり「名古屋市」ドロップなので取っちゃう。この意味がわかる人は名東区でもやっていけます、ようこそ地獄へ。

 

 

昨日よりも鳴りは弱めだけど週の真ん中だからね、閑散期に比べたら遥かにマシなの。

ある程度のロングも受け入れてたら本日は茶屋ヶ坂あたりの鳴りが良い感じだったのでラッキー。

メガシティテラス4発はかなりの豪運だな?😡

 

 

 

本日も安定して20件オーバーでフィニッシュ。クエストも暑さのおかげで90件は余裕のよっちゃん。110件目指しても+2,000円だし、とりあえずやる気と体調をしっかり見ながら目指すとしようね。