ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月5日

 

売上

¥ 7,211

(クエスト¥ 600)

 

活動時間

9:00〜13:00

17:00〜20:40

 

鳴りザルト

件数:19件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220705200547p:image

こーゆうのホント嫌い

一日中雨だと思ってたら昼から止んだり降ったり、夕方以降は全く降らなかったし、台風も消えたし。

 

 

前半戦は高額雨クエストもあって鳴りは完全に死亡。粘っても仕方ないし、休憩の合間にゴルフの練習するつもりだったのでオフる。

 

後半戦は雨雲の流れを確認してから稼働開始。降ってきそうな雲が名古屋バリアーで消されてったので自転車でやっちゃうの。

 

f:id:gouldenegg:20220705210513p:image

これもう繁忙期だな?

猪子石から覚王山と範囲はそこまで広くないものの、わずか3時間ちょいで飛ぶとは思わなんだか。

 

 

 

後半戦の予想外の鳴りで件数稼げてホクホクなのら。明日以降は予報がよく分からんことになってるけど、降らない予想で動くからなんとかしろ(無茶振り)