ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月18日

 

売上

¥ 18,373

 

活動時間

8:20〜16:00

16:50〜21:40

 

鳴りザルト

件数:47件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220718232557j:image

疲れました。

なんでこんなに鳴るの…って今日は海の日だったのね。

今週は天気がよろしくないので初日に件数稼げたのはラッキーなんやで。

 

 

開幕は藤ヶ丘からスタート。

この時点ではそんなに鳴る雰囲気なかったので守山方面へのロングを取って…そこから勢いが増していったんだなこれが。

 

f:id:gouldenegg:20220718232949p:image

f:id:gouldenegg:20220718233008j:image

f:id:gouldenegg:20220718233013p:image

ほんの一部ですが本日はこんなのばっかり取っちゃう。単発でも3km超えてるもの7割ちかくあったので、みんな相当蹴りまくってるな???

 

一時休憩タイムの後も勢いが落ちることなく飛んで飛んで飛んで。多分ちゃんと選んでピックしてたら50件余裕に超えてたと思うんですけど😡

 

 

40件到達時点で帰ろうとしたけど、場所が西区だったので配達しながら…ダブル3連続は肝冷やしましたねぇ!!!

運良く最終地点が本山だったのでラッキー。あとは稼働時間を12:34と並べて満足して本日は閉店ガラガラ。

 

 

明日は雨なので…雨だよね?

だからウォーカーでのんびりやるとします。今日頑張ったからホントにテキトーにやっちゃうモンニ!