ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月21日

 

売上

¥ 20,664

(クエスト¥ 15,200)

 

活動時間

8:20〜14:30

 

鳴りザルト

件数:16件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220721212216j:image

初手から日進に飛ばされ、そこから一社に呼ぶとか正気の沙汰じゃないんですが😡😡😡

 

こんなクソムーブかましても時間3件ペースで回れるんだからね、流石夏シーズン。

 

 

f:id:gouldenegg:20220721212757j:image

が、ラスト1件がまっっったく鳴らなかったのでお兄さん困っちゃう。朝からぶっ飛んでいったから眠くて眠くて…ようやく14時超えてフィニッシュ。

 

f:id:gouldenegg:20220721213336j:image

今週は1.5ヶ月ぶりのアタリクエストだったので少し頑張りました。天気が不安定な予報だったけど、そのおかげで鳴りも良い感じだったのでラッキー。

 

明日はお休み、土曜日はやる気があったらやる予定だけど…多分やらないな!!