ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月22日

 

売上

¥ 16,577

(チップ¥ 394)

 

活動時間

7:30〜15:00

16:00〜20:50

 

鳴りザルト

件数:43件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

天気がモヤっとしてるおかげでそこまで暑くなかった本日。やる気もそこそこあるし、とりあえず40件オーバーを目指したのでした。

 

本日の7割が北区に集中していて、基本4km圏内だったのでそこまで遠くに飛ぶことなく。マクドナルドも多かったので、月曜日からこのスタートは良い感じだな?

 

f:id:gouldenegg:20220822220047p:image

調子こくとこうなる。

好奇心が勝ったので取ったわけだけど、無事に北区に真っ直ぐ戻ってくるまで鳴ることなく。夜ピークで無音はおかしいよなぁ?

 

北区に戻ってからはまた鳴り続けてくれたので無事に40件超えてのフィニッシュ。今週の天気が不安なところあるから、なるべく早めにクエストを終わらせたいね。