ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月13日

 

売上

¥ 7,724

(チップ¥ 441)

 

活動時間

8:20〜14:10

17:00〜20:00

 

鳴りザルト

件数:21件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

8時台、13時台の謎の無音タイムを除いて基本的に時間3件ペースだったのでヨシ。僻地はホントに不安定な鳴り方だな?

 

明日から天気もまた不安定なので今日でなるべく件数稼ぎたかったのあるけど、鳴るとこ全部ロングだから参っちゃうね。

夜は気温が快適なので配達員が多いのか、みんな外食してるのか分からんが鳴りも弱いので20時台は鳴らないという読みで撤退。

 

 

 

最近クエストの単価が💩なので手抜き稼働が多いけど、どうせ夏はそんなに頑張るつもりなかったので結果オーライ。秋になってもコレだったら少し困っちゃうからウーバーくん頼むよ?