ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月1日

 

売上

¥ 13,707

 

活動時間

8:20〜14:10

17:00〜20:50

 

鳴りザルト

件数:37件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220801213057j:image

今週はなぜか90件MAXのクエスに。

まぁこの暑さだから今週は頑張らなくていいな…

 

f:id:gouldenegg:20220801213258j:image

なるほどね!!!

 

 

前半戦は時間4件以上を維持できるくらいに鳴りまくる。6km以上も鳴りまくる

僻地にいるからのと、この暑さなのか配達員も少なめだったからなのかロングが鳴りまくるんやろうなぁ…。

 

後半戦もより一層クソロングが鳴りまくるけど、ひたすら選別しちゃう。前半戦で件数稼げてるのでショートがくるまで待つつもりだったけど

 

f:id:gouldenegg:20220801213846p:image

無事に平針着地でした本当にありがとうございました。

 

でもそこから追いダブルにより牧の里ドロップ、名東区に難なく戻れちゃったので百点満点なの。

 

 

ラストもステーキガストをダブルでやるも一社近辺で済んだので本日はこれにて終了。120件目指すか悩むところだけど、とりあえず体調は崩さないようにしたいからね、無理はしないように頑張るます。