ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月14日

 

売上

¥ 6,550

(クエスト¥ 600)

 

活動時間

8:20〜12:00

18:00〜21:00

 

鳴りザルト

件数:16件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220714203928j:image

どうしてそんなピンポイントに降るんですか。

どうして家に着いた瞬間降り止むんですか😡😡😡😡😡

 

昼前に既に雲が怪しい色してたの分かってたのに、ズルズル家から遠ざかっていってしまったのが敗因。ちょっとしたら降り止むと思って配達を受けるのはダメ、絶対。

 

 

f:id:gouldenegg:20220714214316j:image

後半戦は土砂降り、ウォーカーでもこの単価になるのはうま味1.5km歩くのキツイから受けたくなかったけど、しょうがないね。

後半は6件やって、ずっと歩きっぱなしだったので鳴り止んで車に到着した時点で終了。

 

 

明日は朝には雨が止みそう…自転車で稼働して、90件まであと15件なので仕留めたいところ。💩クエストだから完全クリアは目指さないもんね!