ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月6日

売上

¥ 4,471

(クエスト¥ 400)

(チップ¥ 316)

 

活動時間

8:40〜15:00

16:30〜19:05

 

鳴りザルト

件数:11件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

雨の日だからウォーカーでコソコソやっちゃう…

f:id:gouldenegg:20220606091157j:image

 

やっぱりな♂

ここ最近はブラックアウトすること少なかったから、この表示見るのは久しぶりなの。配達員さん少ないから鳴ればウォーカーでも良い具合にイケる…イケるかな?

 

結局前半戦は4件フィニッシュ。

昼ご飯食べたら眠くなってきたので一時撤退。

 

 

後半戦は雨がパラつきながらも強行。鳴りは絶妙ながらもとりあえず10件超えることができたので一安心…一安心かぁ?

 

f:id:gouldenegg:20220606195843j:image

今日はサッカーのブラジル戦があるし、雨も降ってきてるし、夜は鳴りが良さそう…って思ってたらコレよな。5連続でクソロングが飛んできたので強制オフ、もうこれで終わろうね!!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220606200151j:image

どうせ今週も💩クエストなので頑張らなくていいの。明日からもダラリと目指させてもらうね。