ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月5日

 

売上

¥ 6,551

 

活動時間

8:30〜13:30

16:30〜20:30

 

鳴りザルト

件数:20件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221005213318j:image

f:id:gouldenegg:20221005213325j:image

なんか通知きたと思ったら、いつもの住所が記載されてないやつ。アプリのバグなのか、お客さんのミスなのか、とりあえず住所不備で商品が届くわけないんだから気をつけようね😡

 

 

 

本日も渋々な鳴り。

基本一社周辺、たまに猪子石・猪子石原などに飛ぶけど結局一社にリターン。星ヶ丘にすら行くことなかった本日なのでホントに暇なんやなって。

でも昨日より夜は鳴ってる雰囲気。寒いもんね!

 

 

 

件数が思ったより伸びずに週の半分ということで、クエスト100件も怪しくなってきたの。まぁ頑張っても鳴らないもんは鳴らないのでダラリとやるし、届かなかったら届かなかったで切り替えていこうね。