ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月7日

 

売上

¥ 8,589

(クエスト¥ 3,200)

 

活動時間

11:00〜14:30

17:30〜20:50

 

鳴りザルト

件数:14件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

前半戦は雨が降っていたので予定通りウォーカーで雨クエストを狙います…1時間に1件だったけどこんなもんだな???

 

 

そして後半戦も雨クエストが出て、雨も止んだので自転車で参戦。雨クエスト開始と同時にオンにした結果、即鳴りという幸先の良いスタート。

 

f:id:gouldenegg:20221007213659j:image

高めの雨クエストだったので距離関係なしに受けた結果。楽しくなってきてたしね、しょうがないね。

 

 

f:id:gouldenegg:20221007213854j:image

長久手方面でやったら久しぶりに雨クエストで稼げたねぇ。後半開始時はまだ雨がぱらついてたので、その影響もあって件数を稼ぐことができました。

流石に20時過ぎるといつもの鳴り方になったので深追いせずに撤退。

 

 

f:id:gouldenegg:20221007215127j:image

なんか絶妙な件数になっていたので、明日の午前中稼働して100件目指すか決めようね。三連休とはいえ渋い時期ということで先が読めないの。早め早めの決断、コレ大事ネ。