ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月3日

f:id:gouldenegg:20220103135048j:image

活動時間

7:00〜9:00

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×2

                         広路通り

吉野家 丸田町×2

なか卯 東新町

ローソン 千代田一丁目

コメダ珈琲店 千種

 

宮崎チキン南蛮ハウス(出前王)

 

現金払い案件

3,232 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220103134818p:image

本日は中区から朝イチスタート。

ちなみに広小路マックは2020年9月以来のピックとなります、マジかよぉ?

 

オンラインにしてる間はひたすらに鳴り続けるウーバーくん。流石の中区だと余裕に鳴ってくれるかぁ…って思ってたのですが

 

f:id:gouldenegg:20220103135055j:image

あっ、そっかぁ…

確かに年明けとはいえ、中区で全く配達員いないわけだな!

まぁここまで来てしまった以上はやるしかないので淡々とこなしていくぅ。

 

f:id:gouldenegg:20220103135312j:image

7時台は時間6件。ちなみに画像のやつはダブルがひとつ8時以降に受けたやつが紛れ込んでいるという内容です。それでも流石の中区くん、この先もこれが安定してできるなら週一で朝イチ稼働してもいいかもしんないね。

 

最後は広路通りへの5kmドロップを取って東側へ大きく飛ぶ。そのまま家に帰れるということでクソロングでも取ったわけですね。

 

 

 

個人的には今日までが正月休みという扱いで、明日からは通常営業の予定。とはいえ、まだダラダラしたいのもあるので今回のクエストは40件を目指す程度の意識で頑張ります。

だから名東区くん少しは鳴ってくれると助かるなー俺もなー。