ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月18日

f:id:gouldenegg:20211218221034j:image

活動時間

9:00〜15:40

15:50〜21:50

 

ピック先

⭐️トリカモメ

マクドナルド 一社×16

                         藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×3

吉野家 打越

ココイチ 上社

                  守山大永寺

ローソン 名東区本郷二丁目×4

街かど屋 平和ヶ丘×3

ケンタッキー 竹越×4

                               イオンモールナゴヤドーム前×2

モスバーガー 一社駅前×2

がブリチキン。 藤ヶ丘

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

まる貝 一社

三和食堂 瓢箪山

こめよし家 藤ヶ丘

RANMARU×2

炭火焼のとらず 一社

ジューシーバインミー

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

現金払い案件

20 

39,381 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211219002709j:image

名東区爆鳴り感謝祭。

開幕40分自宅待機だったのなんなんや…

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211219002722j:image

と言っても昼のピークタイムは北区・東区・守山区のトライアングルで配達。

 

f:id:gouldenegg:20211219000026j:image

名東区にずっと居ても鳴りは良かったはずなのに、なぜこんなとこまで飛んでたのかコレガワカラナイ。

 

 

昼ピークが過ぎて一社まで戻されても鳴りが一向に止まらない…ので、むしろこの鳴りはチャンスと見たので10分吉野家メシして即復帰。

 

 

f:id:gouldenegg:20211219000204p:image

ご飯の後もひたすら鳴り止むことなく夜へ突入。

シミも名東区にいながら見えるくらいにデカい、そりゃ当然ピーク料金の範囲内でみんなやるよね。

 

 

f:id:gouldenegg:20211219000402j:image

そんな中でひたすら名東区内で閉じこもってクエストも完遂。まさか今日70件に届くとは思わなんだか。

エストも終わったし撤退…するつもりだったけど、49件で終了は少し気持ち悪かったので+1件やって50件に着地。今日はホントに頑張った、えらいぞー♡

 

40件を超えたのは2020年7月ぶり。

50件に到達は2020年1月ぶり。

 

 

普段は名東区だし、鳴りも中心より弱いし、山だらけだし。

そんな環境だから件数にそこまでこだわりはないんですが、今回はやれる気がしたので頑張りました。多分もうここまで頑張ることないかもしれんね。

 

 

 

ということで今日頑張ったおかげで、明日はゆっくり休めるの。月曜日から新料金体制だから楽しみに待ってるね。