ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月30日

f:id:gouldenegg:20211030155244j:image

活動時間

9:00〜13:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

                         高針西友

                         星ヶ丘テックランド

モスバーガー 一社駅前×3

 

エイトサンド

モカフェデリ

 

現金払い案件

4,485 

 

本日の感想

朝から鳴りが微妙…だんだんと鳴りが良くなって結局時間3件ペースに戻るという日。今日だったら昨日より鳴りそうな雰囲気がありそうだったけど、唐突になんか脚が極端に重く感じて思うように動かなくなっちゃう。

 

よく考えれば丸一日身体を休める日があったのが今月は僅か4日ということに気づいたのですが。待機時間も多めだし、山登りも可能な限り避けてきたはずなのですが、やっぱり疲労って蓄積するのね…。

 

 

ということで本日は半日で終了、明日は完全にオフにして身体を労ろうと思いまする。何事も無理なく、自分のできる範囲で、頑張る。コレ大事ネ。