ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月1日

f:id:gouldenegg:20210401173213j:image

売上: 6,534円

エスト:14,700円

 

活動時間

8:00〜16:25

 

ピック先

⭐️やじろべえ いのこし店

⭐️あんかけスパ専門店ごちスパ 守山店

 

マクドナルド

…高針西友

星ヶ丘テックランド

 

吉野家

…上社

 

てんや

…植田焼山

 

スシロー

…森孝

 

ケンタッキー

…竹越×3

 

モスバーガー

…鴻の巣

 

ほっともっと

若葉台

 

マックスバリュ

…一社

 

からやま 名古屋森孝

momoチキン 一社東山通

 

現金払い案件

5 

8,505 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210401173618p:image

こーゆう日だから取らなきゃいけないってのが辛いところやんな…。

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210401173710j:image

待ちかねた8時スタート。

初日だし鳴らなくてもいいやって思ったら、10時手前までバグかなにかで注文できてなかったっぽい。

 

それ抜きにしてもやっぱり鳴りが弱いので、先程のロングピックもどしどし取るしかない。いつもはお昼に一度休憩を挟むのですが、絶妙なタイミングで鳴ったり飛んだりして家に帰れなかったんですね。

 

 

f:id:gouldenegg:20210401174124j:image

もう見慣れた光景。

ホント自転車の配達ルートじゃないと思うんですけどそれは。

 

 

f:id:gouldenegg:20210401174339j:image

最後までダラダラと鳴り続けてフィニッシュ。

久々稼働で75件到達できたのはいい子いい子。時間2件ペースでやらされたのは想定外だったけど、なんだかんだやれちゃう名東区で助かるぞい。

 

8時スタート初陣はバグでズッコケだったけど、明日もひとまず狙っていくよ。ウーバーくん2度目はやめてね?