ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月1日

f:id:gouldenegg:20211101211658j:image

活動時間

9:00〜13:30

14:30〜20:45

 

ピック先

⭐️成篤精肉店

マクドナルド 一社×3

                         藤ヶ丘×2

                         星ヶ丘テックランド

吉野家 守山

からやま 名古屋森孝

ローソン 名東区本郷二丁目×2

ケンタッキー 藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前×3

ステーキガスト 名東よもぎ×2

マックスバリュ 一社

 

からめ亭

モカフェデリ

バゲットラビット

ニャムニャムチキン 一社1丁目

クリスピーチキンアンドトマト 名東×3

 

現金払い案件

11 

15,913 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211101102558j:image

📞🐱「どうして玄関受け渡し指定で扉前にしばらく立ってて、不機嫌そうに「置いといてください」って言って👎を付けちゃうんですか?」

 

 

朝から自由ヶ丘の山を登らされましたが私は元気です。前半はピック距離含めて3km越えがほとんど。単価が微妙に良いのと都合の良いドロップ先ばかりだったのが要因。おかげで件数もそこそこな状態で前半は乗り切る。

 

後半はロングを頑張った褒美としてショートを連発。20件いけば御の字だったのが25件に着地。いいゾー。

 

f:id:gouldenegg:20211101213206p:image

f:id:gouldenegg:20211101213134j:image

まだまだ足りないけど、ようやくそれなりの単価に。こーゆうのだったらロングも全然辛くないんだから、ほらウーバーくんもっと頑張って♡

 

 

20時台は完全におねんねモードだったので頃合いを見て撤退。25件まで行ったしまぁヨシとしようね。