ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月29日

f:id:gouldenegg:20211029211714j:image

活動時間

9:00〜13:00

13:30〜20:40

 

ピック先

マクドナルド 一社×8

吉野家 打越

ココイチ 千種区星ヶ丘

ローソン 山手通一丁目

モスバーガー 一社駅前×4

ほっともっと 本郷

                         若葉台

マックスバリュ 一社

 

あかぼし

からめ亭

わらしべ

パーラーぽったま

 

現金払い案件

8,752 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211029175508j:image

2時間無音を喰らったのは久しぶりだな!

お昼ご飯休憩を終えて13:30スタートしたのだけれど、応答拒否をしてるわけでもないのにこれ。もしかして給料日後の週末だから夜に外食しようとしてます?

 

夕方以降もチマチマ鳴る感じで、夜飲みに行く人が増えたとなると夜はもっとやばいのでは…

 

が、まぁいつも通りの夜の鳴り方。

ロングも受けるつもりだったけどほとんどショートだったので嬉しいような悲しいような。最後までダラダラやって本日は終了。

 

 

このペースでも日跨ぎの60件は届きそうなので、明日も最低限これくらいは頼むよ頼むよ。