ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月28日

f:id:gouldenegg:20211028164930j:image

活動時間

9:00〜15:55

 

ピック先

マクドナルド 池下×4

                         一社×5

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 覚王山

              本山駅前

すき家 名東猪子石

吉野家 打越

ローソン⭐️覚王山

餃子の王将 今池

ステーキ宮 今池

モスバーガー 一社駅前

                         池下

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

モカフェデリ

 

現金払い案件

12,041 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211028105256j:image

数ヶ月ぶりの100%復帰。

でぇじょうぶだ、理不尽👎で元通りだ(悟空並感)

 

 

本日は初手から猪子石すき家というご機嫌なスタート。そこから3件目で本山にいるとか、ホントにご機嫌なウーバーくんだねぇ!

 

 

f:id:gouldenegg:20211028131438p:image

その後は今池あたりまで行くけど、まさかの時間6は草なんだ。

当然これだけ鳴ったら次に鳴らなくなるのは承知済み。一社まで戻る間うんともすんとも言わなくなる。

 

f:id:gouldenegg:20211028165000j:image

最初の勢いがなくなって結局日跨ぎクエスト完遂に16時までかかったとさ。まぁ糞ロングがなかっただけマシとしようね。

 

 

f:id:gouldenegg:20211028165102j:image

最後終わった時に現金受付の制限がかかって秒で解除されたの図。最近は垢停止が怖いので溜まってた少しずつ払ってました。不安要素はしっかり排除しちゃうよ。

 

明日からの週末日跨ぎで今月は終了。今月は時間に物を言わせて結構稼いだのでホクホク。単価が良くなればもっと伸びるので、ウーバーくんホンマ頼むで〜?