ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月22日

f:id:gouldenegg:20211022203741j:image

活動時間

9:00〜14:40

15:20〜20:30

 

ピック先

⭐️SIDER★CAFÉ

マクドナルド 一社×7

                         藤ヶ丘×2

                         星ヶ丘テックランド

かつや 名古屋小幡

吉野家 上社×2

               守山

ココイチ 上社

ローソン 名東区本郷二丁目×2

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

マックスバリュ 一社

 

丼丸 名東水産

からめ亭×2

 

現金払い案件

10 

17,848 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211022144548p:image

お昼の時限クエスト、13時前で残り4件…

これはもろたで工藤!

ダメでした。

 

残り20分で2件はこの勢いだと無理そうなので、早めの判断でお昼ご飯休憩。まぁ朝も含めて思った以上に件数稼げたのでヨシとしよう。

 

 

後半の部はやっぱり落ち着いちゃう。てかもう20時以降もお店が空いてるし、今日は金曜日だからこんなもんかなどうかな。

少し空気を入れ替えるために守山行きの5km取ったり。

f:id:gouldenegg:20211022212954j:image

守山で数件やったけど、単価が良い感じ。まぁまだ元通りには程遠いのですが。

 

で、結局守山区から一社に向かう間は鳴らず、一社に戻ってからはチマチマと配達をこなし、キリのいいところで終了。明日はもう少し鳴ってくれると楽できるので頼むよー。