ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月19日

f:id:gouldenegg:20211119204200j:image

活動時間

9:00〜13:30

14:30〜20:40

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         植田一本松×2

かつや 名東新宿×2

スタバ 本山駅前

ローソン 名東区本郷二丁目

モスバーガー 一社駅前×2

ステーキガスト 名東よもぎ×3

マックスバリュ 一社×5

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

久香居

 

現金払い案件

12,352 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211119211705j:image

f:id:gouldenegg:20211119211709j:image

どっちもダブルなわけなんだけど、もう少し単価安定してくれませんか??

 

 

 

 

午前中は3件。

一社と小幡を2往復したのに鳴りが良くならないのは悲しみ。鳴らない時は違うエリアに行けば変わると思ってたけど、ここまでとなると注文数が圧倒的不足かなどうかな。

 

夕方までこんな鳴り方だったけれど、本日も夜になってから鳴り出す。一社マックスバリュから塩釜口に飛んじゃうことあったけど、そこからトントンと鳴るし、配達しながら一社まで戻れるし訳わかめ。

 

 

今日の勢いだと20件行くとは思わなかったので、想定外の鳴りはありがたみ。

土日は配達員も注文数も増えるから鳴りがどっちに転ぶか楽しみね。